ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

皆さま、こんにちは。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 おかげさまで、清里ジャンクマーケット無事に終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 ホテルから会場に向かうと、正面に南アルプスの山並みが見…

清里ジャンクマーケット

皆さまおはようございます。 おかげさまで、清里ジャンクマーケット初日無事に終了しました。 金曜日の朝8時半に東京を出発。 途中、高速道路の工事規制などもあり 約4時間かかって清里に到着しました。 例年より紅葉が少し遅れているのかな、という感じで…

清里ジャンクマーケットの準備中

皆さま、こんにちは。 今朝の朝焼け、とても綺麗でした。 対岸は大井ふ頭です。 お台場周辺でも紅葉が見られるようになりました。 ところが、潮風公園では桜の花が咲いていました! 桜さん、勘違いしちゃったかな。 さて、今週末は清里ジャンクマーケットに…

ありがとうございました!大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。 秋晴れの日曜日、いかがお過ごしでしょうか。 晴れてはいますが、今朝は気温13度で強風 Tシャツとウィンドブレーカーで、凍えながらのウォーキングでした。 おかげさまで、昨日の大江戸骨董市、無事終了いたしました。 ご来場…

土曜日は大江戸骨董市です

皆さま、おはようございます。 日の出がますます遅くなり、朝5時はまだこんな感じです。 一昨日は、友人を訪ねて西へ西へと。 朝焼けの富士山 ちょっと雲がかかっていますが、もう山頂は真っ白です。 今年の初冠雪は10月5日だったそうです。 移動中の撮影な…

お手入れの日々

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 一昨日まで、東京クルーズターミナルに外国からの大型客船が停泊していました。 早朝で、まだ暗い時間帯ですが、客船のライトアップで華やいでいました。 数日間停泊をして…

清里ジャンクマーケット

皆さま、こんにちは。 週末いかがお過ごしですか。 東京の今朝の気温16℃ 日の出も遅くなりました。 朝5時、ウォーキングに出る時はこんな感じ。 少し経って、ようやく明るくなってきます。 美しい朝焼け ほんの数分で空が変わります。 自然の美しさに敵うも…

出会えたことに感謝しています

皆さま、おはようございます。 昨日の東京は、朝夕と冷たい雨が降りました。 一雨ごとに秋が深まる感じです。 今朝は霧の中を大木に鷺が止まっていました。 鷺の姿はとても美しいのですが 荒い大きな声なので、急に鳴くとびっくりします。 訳あって、Blogの…

今月もどうぞよろしく

皆さま、こんにちは。 今日から10月ですね。今月もどうぞよろしくお願いいたします。 先日の中秋の名月は、雲に阻まれて上手く撮れなかったのですが 今朝もまだやや満月?? 向かって右側の建物がフジテレビ社屋です。 ウォーキング途中の青みふ頭公園にカメ…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite