ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

流行ってる?

羽田24:30発のロス行きで昨日夕方無事到着しました。ちょうど今週末ローズボールのフリーマーケットがあるためか、空港では顔見知りのショップさんに会ったりして、海外に来たという気がしません。なにしろいつもは、米国内の乗り継ぎをしてまる一日飛行機に乗っているのですが、今回はロス入りなので、約11時間くらいで着いてしまいます。

ちなみに、羽田空港に深夜に行くことが可能な方には、この深夜発のロス行きは、おススメです。出発当日は、一日フルに時間が使えますし、到着した日はどうせ時差ボケや疲れであまり予定が立てられないので、空港に夕方着いて、レンタカーを借り、モーテルにチェックインしてちょっと近くのスーパーに買出しという程度で夜になります。おまけに羽田発の米国行きの航空券はキャンペーン価格なことが多いのでちょっとお得です。
今回ロス入りにしたのは、知人に運送会社さんを紹介してもらったので、ご挨拶方々打ち合わせをするためでした。最近の航空便の再三値上げ(荷物を送るのにもサーチャージがかかります・・・)で、ちょっと送り方を工夫してみようかと検討中です。
さて昨日、今日とロス市内を走っていてよく見かけるのが、車の後ろにぶら下がっているぬいぐるみです。流行っているのでしょうか?信号待ちで前の車にぬいぐるみがぶら下がっているとどうしても気になって見てしまいます。上手に道路につかないようになっているのですが、ちょっと可愛そうな気もします。もし家に着いたと時に落っこちていたらちょっとショックですよね。どうぞ無事にお家に帰りますように・・・
流行っているといえば、うちの師匠は出発前日からひき始めた風邪で、今日は一日鼻声でした。早く治るといいのですが・・・

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite