ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

JFK空港に着きました

リムジンバスで成田空港にむかい
搭乗までの時間をラウンジで過ごします。

成田のデルタラウンジは、ワインや日本酒、生ビールなど
アルコールが充実しています。
食べ物は、やきとりや餃子のようなおつまみ系が多く
羽田のラウンジと比べるとちょっと残念です。













ラウンジの目の前がちょうど私たちの利用する搭乗口でした。









成田からニューヨーク(ジョン・F・ケネディ国際空港)経由で
シカゴに向かいます。
予定では、ニューヨークまで約13時間かかるはずだったのですが
ナント50分も早く到着しました。







クルーの方のお話では
同じ時間帯にオバマ大統領がジョン・F・ケネディ国際空港を利用するので
早く着くようにしたそうです。
大統領専用機と時間が重なると、着陸を待ったりすることになるからでしょうか。
ほんの少しでしたが、白地にスカイブルーが美しいAir Force Oneの機体を
見ることができました。



12時間余り煙草を我慢した師匠は、ニューヨークで一度外に出て一服。
私も数分間ニューヨークの風にあたり(笑)
国内線の乗り換えゲートに進みます。


予定より早く着いたのは嬉しいのですが
シカゴ行きは19時発なので
またラウンジで時間を潰すことになります。


アメリカの空港でよく見かけるRolexの時計
見るたびに“こういうディスプレーの時計見つけたい”と師匠





今回の買付けで素敵な出会いがありますように(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite