ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

セントルイスまで18時間!

やっとセントルイスに着きました!羽田を出てからちょうど18時間です。うちからは、成田空港より羽田の方が近い(リムジンバスで30分、500円で行けます)ので羽田発の国際線運行を待ちわびていたんです。そこで今回は、羽田→デトロイトセントルイスというチケットを取ったのですが、乗り継ぎのデトロイトセントルイスがキャンセルになり、急遽デトロイト→メンフィス→セントルイスと乗り継いで来ました。
途中デトロイトは一面の雪で、灰色の雲が垂れ込めていて、離陸後に厚い雲を抜けるまではかなり揺れました。厚い雲を抜けると、ちょうど朝7時頃だったこともあり、機内に強い朝日の光が差し込んで、雲海がとても綺麗でした。
予定より1時間遅れてセントルイスに着いたのものの、羽田で預けた荷物は上手く乗り継げてなくて、荷物を受け取ったのは更に3時間後のことでした・・・ちなみにこういう時は、空港内で利用できるミールクーポン($10×2名)がもらえたりします。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite