ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国しました

皆さま、こんばんは。
おかげさまで、無事帰国しました。


今回お世話になったレンタカーの白ちゃん
3週間で、約5,000キロの移動でした。


f:id:myfavorite-antiques:20191003164631j:plain




いつものように返却前日に
師匠が綺麗にお掃除してくれました。
白ちゃん、ご苦労さまでした。



私たちが利用しているデルタ航空
シカゴから東京への直行便が無いの
早朝便で、まずは経由地のミネアポリスへ移動します。

ラウンジは朝5時からOPENしているので
搭乗前にコーヒーとヨーグルトを。
デルタ航空はラウンジも機内も
スターバックスコーヒーです。


f:id:myfavorite-antiques:20191003165655j:plain




搭乗して、席に着くと
窓からちょうど荷物を積み込む様子が見えました。
しかも自分たちの荷物です(笑)



f:id:myfavorite-antiques:20191003165907j:plain



ちなみに、最近デルタアプリでは
預けた荷物が搭乗機に積まれると
知らせが届きます。便利になりました。



ミネアポリス周辺は雲が厚く、小雨模様。


f:id:myfavorite-antiques:20191003170839j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20191003170913j:plain




羽田空港行きまで、時間があるので
再度ラウンジへ。
ミネアポリス空港は、デルタのハブ空港なので
ラウンジも広く、メニューも豊富です。


プレートに山盛りですが(笑)
ケールのサラダ、スクランブルエッグ
ハッシュブラウンの炒めもの


f:id:myfavorite-antiques:20191003171634j:plain



これをトルティーヤに包んで
いただきます。


f:id:myfavorite-antiques:20191003172003j:plain




ここのラウンジのメニューは
ちょっと変わっていて、しかも美味しいです。
写真には撮らなかったけれど
師匠は、豆腐の炒めものを食べていました。
いつも朝食メニューの時しか利用しないので
昼食や夕食メニューもみてみたいです。



ラウンジで食事をしたので
機内では、ほとんど何も食べず
映画三昧でした。


日本到着前の朝食のサービスの際
日本上空に厚い雲があり
揺れが激しいということで
飲み物の提供が見送られました。

天候が悪いのかなっと心配しながら
羽田空港に着いたのですが
すごく暑くてびっくりしました。

買い付け後半にいたエリアでは
気温10度、夜は暖房を入れてました(笑)


…ということで、暑さにぐったりしながらも
おかげさまで無事帰国いたしました。


ここまで、買い付けブログをご覧いただき
ありがとうございました。

今回は、PC を持参せず
携帯電話でブログを書いていました。
便利でしたが、
携帯からは動画を上手くあげられなかったので
今日の最後は
今回行ったアンティークマーケットの動画を紹介します。


www.youtube.com





帰国早々ですが、今週末は大江戸骨董市に出店いたします。
新着も用意して皆さまのご来場をお待ちしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite