ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春が待ち遠しい

皆さま、おはようございます。 今朝はすごい強風で、満開の河津桜も散ってしまいそうです。 こちらは土曜日の満月、スノームーン。 久しぶりに日本未来館前を通ると、チューリップが芽を出していました。春には恒例のチューリップ祭りが開催されます。 成長…

猫の日

皆さま、こんにちは。 不安定なお天気ですね。 一昨日は日中20度超え、暑いほどでしたが、今日は10度にも届かない雨の一日となりました。今日はちょっと喉が痛いので体調など崩さないよう気をつけたいです。 冬の間はあまり来航がないのですが、昨日は国際ク…

感謝の気持ち

皆さま、おはようございます。 おかげさまで昨日の大江戸骨董市、無事終了いたしました。会場は朝から大変な賑わいで歩きづらいほどの混みようでした。私たちのブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。皆さま、ありがとうございました。 2月とは…

誰かな

皆さま、おはようございます。 東京はここ数日、2月とは思えない暖かい日が続いています。 この暖かさで、河津桜が一気に開花しました。 桜の木の下に立つと、、、 すっかり春の気分です。 これから次々と、いろいろな種類の桜が楽しめますね。 明日は大江戸…

Happy Valentine’s Day

皆さま、こんにちは。 バレンタインデーいかがお過ごしでしたか。 今朝は突然、すご〜く久しぶりに大学時代の友人を思い出しました。 一つ上の学年のピアノ科の男子に、入学以来ずっと憧れていた友人は、バレンタインデーに手作りのチョコレートを持ってその…

可愛いものが出てきました

皆さま、おはようございます。 3連休いかがお過ごしですか。 今朝はウォーキング途中で、たくさんのランナーの方とすれ違い、「あっ連休だった」と気づきました。 写真は、青みふ頭南公園の入口前、大きな建物は東京テレポート、手前の空き地は大江戸温泉の…

MicrosoftのBarney

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 写真は、雪が降った翌日の青みふ頭南公園。都心では数センチ積もったとニュースになっていましたが、このあたりはうっすらという感じでした。 そして早くもお台場海浜公園前…

ありがとうございました。

皆さま、おはようございます。 おかげさまで昨日の大江戸骨董市無事に終了いたしました。ありがとうございました。 会場に向かう途中はすごい強風で、これは1月同様に緊張の一日になるかもと覚悟していったのですが、有り難いことに、搬入時間にはすっかり風…

今月もどうぞよろしく

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 今日から2月ですね。今月もどうぞよろしくお願いいたします。 朝晩はさすがに冷えますが、日中はぽかぽかとした暖かい陽気で、近所への買い物ならセーター1枚で充分です。 …

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite