ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

1年ぶりのダラス

シカゴから入ることが多い私たちの買い付けですが
今回は雪が心配で、ダラスから入ることにしました。

1年前にも同様の理由でダラス入りしたものの
予想外の大雪にあってしまったのですが
天気予報を見る限り、ここ1週間は雪の心配はないようです。



成田空港から、まずは経由地のロサンゼルスへ。
約9時間で着きます。
いつもミネアポリスデトロイト乗換が多く
約12〜13時間はかかるので、9時間というのは、とても早く感じます。


この写真は中間地点あたりを飛んでいる時のもの。








ちょうどこのくらいの時間に、軽食が配られます。
ベジタリアン食をリクエストしている私に手渡されたのは









バナナが嫌いなわけではありませんが
むき出しのバナナを渡されて、なんだか動物園のお猿さんの気分です(^○^)





ロサンゼルス空港に、現地時間、朝10時に着きました。
気温17度、半袖Tシャツや短パンの人を見かけます。








このままロスで降りて、遊びに行きたくなっちゃいますが(笑)
そういうわけにもいかず
乗り継ぎ便の時間まで、ラウンジで時間を潰します。

ロスのラウンジはとても広いのですが
利用客もとても多く、みんな時間潰しにスマホを使っているためか
ネットが繋がりにくい。。。











ロスからダラスまでは、約3時間
機内放送で、「飛行日和です」というほどの穏やかな天候に恵まれ
夕方6時にダラス空港に到着です。
気温はなんと24度という暖かさ、ずっとこのままだといいな。







Motel近くのガソリンスタンド
1ガロン1ドル代は、何年ぶりでしょうか。
円安という逆境の中、嬉しいことにガソリン代は私たちの味方のようです。







明日からいいもの探し、がんばりま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite