ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ミネアポリスに着きました。

皆さま、おはようございます。

いよいよ買い付け再スタートです。

 

金曜日の昼すぎ、冷たい雨の中、羽田空港へむかい

夕方の便でまずは経由地のミネアポリスに。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180616045803j:plain

 

 

写真はJALANAですが

私たちは、いつものデルタ航空です。

 

搭乗時間にゲートに向かうと

「コンピューターがダウンしたので、手作業で搭乗確認をします」とアナウンスが、、

 

搭乗待ちの列の人々が、ちょっとイラッとした雰囲気に(笑)

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180616050250j:plain

 

「出発が遅れるかな」と思ったのですが

途中で復旧したらしく、比較的スムーズに搭乗できました。

 

 

羽田からミネアポリスまで約11時間半

今回は気流の悪いところが多かったようで揺れることが多く

うとうとしては、アナウンスで起こされ

やむなく映画を見たりして

 

f:id:myfavorite-antiques:20180616050749j:plain

 

 

ようやくミネアポリス空港に着きました。

 

入国審査は、ものすごくスムーズで

ほとんど並ばずに審査が終わり

その後、羽田で預けた荷物を一旦受け取り

税関審査を受けたあとに

乗継専用のラインに進み、再度荷物を預けます。

ちなみに、帰路は最終目的地まで荷物は預けたままで大丈夫です。

 

 

ミネアポリス空港はとても大きく

おしゃれなショップがたくさん並んでいます。

ラウンジに行く途中に、YETIショップを見つけました。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180616051919j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180616051948j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180616052004j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180616052018j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180616052111j:plain

 

 

 

このblogは、ミネアポリス空港のデルタラウンジで書いています。

このあと夕方の乗継便で目的地に向かいます。

さて、どこかな。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite