ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!2023年

皆さま、おはようございます。 早くも晦日になりましたね。 今年も一年とてもお世話になりました。本当にありがとうございました。 写真は、今年最後の満月、Cold Moonです。 名前のとおり『凍てつく寒い時期の満月』という意味ですが 東京は、12月とは思え…

Merry Christmas

皆さま、おはようございます。 昨日のクリスマスイブは、いかがお過ごしでしたか。 ※マグは私物です。 私たちは、終日倉庫の片付けをしていました(笑) 日曜日は倉庫に来る人や車が少ないので、倉庫から段ボール箱を出して広げて作業ができます。冬のイベント…

marger burgerさん

皆さま、おはようございます。 寒くなりましたね。 今朝5時は気温2℃!歩いていても寒くて身体に力が入ってしまいます。 鴨さん寒くないのかな イベント出店が終わり、師匠は未着手だったファイヤーキングなどの箱を開封し洗浄作業をしています。 私は、大掃…

イベント納めしました。

皆さま、おはようございます。 昨日は、今年最後の大江戸骨董市でした。会場は朝から大賑わい、私たちのブースにもたくさんのお客様にお越しいただきました。 皆さま、本当にありがとうございました。 昨日のブースは、こんな感じでした。 天気予報では、寒…

明日は大江戸骨董市

皆さま、こんにちは。 週末いかがお過ごしでしょうか。 今日の東京は、日中気温22度!暑いくらいです。 一昨日実家に寄ったときに、庭の南天を持ち帰って、先日のリースに足してみました まず最初に前回のクイズの答えです。 このスプーンは、Tomato Server…

100年前のものたち

皆さま、おはようございます。 一昨日は、お墓参りのはしごをしてきました。もう少し早くいきたかったのですが、船便が届きイベント準備に追われてしまい、遅くなってしまいました。 途中、国道沿いのイチョウの大木が見事で、信号待ちの間、皆さん撮影して…

ありがとうございました。渋谷蚤の市

皆さま、おはようございます。 昨日の「渋谷蚤の市」にお越し下さった皆さま、ありがとうございました。 BlogやIGを見て来てくださった方もいらして、とても嬉しかったです。 昨日は、久しぶりにレディースコートも出してみました。 初めて行った場所だった…

明日は、渋谷蚤の市

皆さま、こんにちは。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 週末いかがお過ごしですか。 紅葉もそろそろ終わりですね。 色濃くなってきました。 東京は12月とは思えない暖かさです。 明日は「渋谷蚤の市」に出店するのですが、暖かさに助けら…

「渋谷蚤の市」初出店します

皆さま、こんにちは。 写真は、夜景ではなく、早朝の東京タワーです。レインボーブリッジのちょうど中央にタワーが見えます。 まるでクリスマスツリーのようです。 改めまして、先週末のイベントにご来場下さった皆さま、ありがとうございました。 昨日は、2…

ありがとうございました。

週末に開催されたジャンクショー&横浜ホットロッドカスタムショー おかげさまで無事に終了いたしました。 たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、心から感謝しています。 皆さま、本当にありがとうございました。 大きなイベント2つ同時出店という(冷静に…

ジャンクショー搬入してきました

皆さま、こんにちは。 今日はジャンクショーの搬入日でした。 ハイエースに詰め込んで、乘らなかったファービーを抱っこして会場に向かいました(笑) 早速ブース風景を紹介します。 ぬいぐるみコーナー 壁側にも置きました。 トイコーナー バスケット、クーラ…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite