ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。渋谷蚤の市

皆さま、おはようございます。

昨日の「渋谷蚤の市」にお越し下さった皆さま、ありがとうございました。

BlogやIGを見て来てくださった方もいらして、とても嬉しかったです。

 

 

昨日は、久しぶりにレディースコートも出してみました。

 

 

 

初めて行った場所だったのですが、

周辺には、フィリピン大使館

 

 

マレーシア大使館

 

 

そして元内閣総理大臣三木武夫氏の名前が表札に書かれた大きくて立派なお屋敷もありました。今は、空き家で1月に取り壊しのようです。

 

 

 

昨日のイベントは、アンティークだけでなくハンドメイドの方々も出店されていました。

ちょうど私たちの後ろ側のブースに、天然素材を使ったリースやスワッグを草花作家の方が出店されていました。

 

 

玄関にちょうどよい大きさのスワッグを譲っていただきました。

天然素材の良い香りがします。

 

都内のクリスマスマーケットなどにも出店されるようです。

ご興味のある方は、IG:same.bloom

または、Montbretiaで検索してみてください。とても素敵な作品がたくさん並んでいます。

 

クリスマスの準備など何も出来ていないのですが、スワッグのおかげで急にクリスマス気分になりました。

 

 

帰宅すると、お台場海浜公園でビーチアート「コンコルディア」が開催されていました。

 

 

海辺に浮かぶ月に、美しい映像が投影され、音楽も聞こえてきます。

砂浜にも美しい光の絵が描かれるのですが、人が多くて撮影出来ませんでした。

うっとり見ていると、外国人観光客のカップルから写真を撮ってくれと声をかけられ、しかも何ポーズも撮るのでちょっと恥ずかしかったです(笑)

 

 

来年1月8日まで、毎日16:30〜21:00に開催されています。

(雨天中止です)

詳しくは、こちら 

 

あっという間に12月もあと20日

今年のイベント納めは、今週末(12/17)の大江戸骨董市です。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite