ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

季節の喫茶 吉住さん

皆さま、おはようございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

昨日は、季節の喫茶 吉住さんに行ってきました。

昨年3月にオープンしたので、一周年を迎えられたところです。

『吉住さん』は、

ジャンクショーでお馴染みだったコーヒー稲毛さんです。

(昨年から、ジャンクショー会場内飲食禁止なので出店されていません)

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 季節の喫茶 吉住

 

 

まずは、限定数の朝定食

 

なっちゃんのにこにこブログ 季節の喫茶 吉住

 

 

食後に、季節限定のいちごオレをいただきました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 季節の喫茶 吉住

 

 

袖ヶ浦市産の紅ほっぺを使ったいちごシロップとミルクを

よ~くかき混ぜていただきます。

 

なっちゃんのにこにこブログ 季節の喫茶 吉住

 

甘いいちごの香り、癒されました。

 

師匠はコーヒー

このフラミンゴ柄のコーヒーカップ、素敵でした。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 季節の喫茶 吉住

 

 

昨年3月にオープンされた時には

まさかこんな事態になるとは思ってもいなかったことでしょう。

大変な一年だったと思いますが

オーナーさんのお人柄もあって

ここはいつも穏やかな時間が流れています。

 

なっちゃんのにこにこブログ 季節の喫茶 吉住

 

 

お店の前のハナニラも咲き始めていました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 季節の喫茶 吉住

 

 

季節の喫茶 吉住さん

横浜市中区柏葉109-3

横浜 石川町、地蔵坂のそばです。

美味しいコーヒーと、季節限定のジュースなど。

朝定食は限定数です。

11時~19時

月・火曜日はお休み(今のところ)

IGに各種情報があります。

→ @hiromi_inage

 

さて、最後にお知らせです。

21日(日)に出店を予定している大江戸骨董市ですが

お天気が心配になってきました、、、

予報によると、雨80%

中止になる可能性があります。

開催の有無が確定いたしましたら

ブログ、IGでご案内いたしますので

お出かけ前にぜひご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite