ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今年もお世話になりました。

皆さま、こんばんは。

あっという間に晦日ですね。

2021年も明日まで、時の経つのは早いです。

今年も大変お世話になりました。

皆さま、ありがとうございました。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

さて、私たち昨日は、季節の喫茶 吉住さんにお伺いしてきました。

東京開催のジャンクショーでお馴染みのコーヒーのお店です。

美味しい朝定食とオリジナルブレンドのコーヒーいただき

年末の慌ただしさを忘れる癒しの時間を過ごしました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 季節の喫茶 吉住

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 季節の喫茶 吉住

 

吉住さん、年内は明日まで。年始は1月2日から営業です。

横浜・元町方面にお出かけの際はぜひ美味しいコーヒーを

味わってみてください。

最近は、オーナーのHさん自ら焙煎したコーヒー豆も販売されているので

私たちはお正月用に「ケニア」をいただいてきました。

楽しみです。

 

 

帰りに所用でビーナスフォートに寄ると

なんとこんな垂れ幕が、、

 

なっちゃんのにこにこブログ メガウェブ

 

ビーナスフォートに隣接する、トヨタの体験型テーマパークMEGA WAVEが

年内で閉館です。

ビーナスフォートパレットタウンなどは2022年に取り壊される予定なので

MEGA WAVEは一足先に年内で閉館ということなのでしょう。

せっかくなので、ちょっと館内を覗いてきました。

 

なっちゃんのにこにこブログ MEGA WAVE

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ MEGA WAVE

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ MEGA WAVE

 

 

オリンピック仕様の電気自動車も展示されていました。

 

なっちゃんのにこにこブログ MEGA WAVE

 

まもなく閉館ということで

昨日はたくさんのお客様で賑わっていました。

 

なっちゃんのにこにこブログ MEGA WAVE

 

 

今日のラジオでは、帰省ラッシュや大掃除が話題になっていましたが

実は私たち、まだ仕事が納まっておりません(笑)

秋に師匠が買い付けた荷物、

特にファイヤーキングなどが入っている箱がまったく手付かずで

今日から師匠が洗浄、チェックの作業、私は大掃除担当です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

年明けには、「有明骨董ワールド」(旧称、骨董ジャンボリー)に

出店するので大晦日も荷ほどき作業になりそうです。

健康で、仕事があるということが一番有難いので

明日もがんばって仕事します。

 

 

今年はコロナ感染拡大や、オリンピック開催で

出店できるイベントも限られていましたが

本当にたくさんのお客様にお目にかかることができ

師匠ともども心から感謝しています。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良い年をお迎えください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite