ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコまみれー2

皆さま、おはようございます。 紅葉が美しい季節になってきました。 清里から戻り、一昨日は久しぶりに倉庫で作業をしました。 手付かずだった段ボールからは コンディションのよいウォータージャグが出てきました。 お手入れしていないのに、ピカピカです。…

清里ジャンクマーケットー2

皆さま、おはようございます。 朝晩、寒くなってきましたね。 東京に戻ったその夜、清里高原では雪がちらついたそうです。 さて、昨日のBlogのクイズ、わかりましたか? 清里ジャンクマーケット、ワンちゃんは抱っこしないと入れなかったのは なぜでしょう?…

ありがとうございました!!清里ジャンクマーケット

皆さま、おはようございます。 Blogの更新が遅れて失礼しました。 おかげさまで、週末の清里ジャンクマーケット無事に終了いたしました。 日曜日の夜は清里に泊まり、昨日の夕方無事に帰京しました。 今年はお天気にも恵まれて 日中は半袖Tシャツの方がいら…

清里ジャンクマーケットの準備中ですー2

皆さま、こんにちは。 昨夜見ていた海外ドラマの一場面 可愛いローンチェアが出てきました。 うちでも人気のマルチカラーに座っているのは 『シェイムレス』で主役を務めるフィオナです。 有難いことに、買い付けて来たローンチェアは 事前にご予約下さって…

清里ジャンクマーケットの準備中

皆さま、こんにちは。 今朝のお台場観覧車跡 作業をしていた超大型クレーン車も無くなりました。 数日前に、支えていた十字部分が外されました。 今年はハロウィンのイルミネーションが見られないのが残念です。 さて、清里ジャンクマーケット いよいよ今週…

昭和レトロ市に行ってきました

皆さま、おはようございます。 すっかり秋ですね。 潮風公園も、木々が少し色づいてきました。 昨日は、「昭和レトロ市」に遊びに行ってきました。 主催は、ジャンクショーでお馴染みのSさんです。 初日は混むだろうと思い 二日目に行ったのですが、大変な賑…

清里ジャンクマーケット

皆さま、おはようございます。 写真は3日前の早朝、満月が綺麗でした。 10月の満月は『ハンタームーン』とも呼ばれます。 狩猟に最適な時期だということから、 アメリカの先住民によって名付けられたそうです。 寒くなってきました。 今朝5時の気温は15℃ 雨…

初出店!骨董グランデ

皆さま、こんにちは。 週末に3日間開催された骨董グランデ おかげさまで、無事に終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。 初めて出店するイベントだったのですが IGやTwitterのフォロワーさんたちや 大江戸骨董市のお客様などが…

骨董グランデの準備中です

皆さま、こんにちは。 小雨の水曜日、いかがお過ごしでしょうか。 写真は、ハナミズキの実です。 ハナミズキは好きな花なのですが 真っ赤な実がついたところは初めてみました。 実りの秋ですね。 明後日から、骨董グランデが始まります。 初めて出店するので…

今月もどうぞよろしくお願いします。

皆さま、こんにちは。 あっという間に10月、今月もどうぞよろしくお願いいたします。 昨日は土曜日開催の大江戸骨董市でした。 10月とは思えないほどの暑さの中 たくさんのお客様にお出かけいただきました。 皆さま、ありがとうございました。 昨日は有楽町…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite