ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

清里ジャンクマーケットの準備中ですー2

皆さま、こんにちは。

 

昨夜見ていた海外ドラマの一場面

可愛いローンチェアが出てきました。

うちでも人気のマルチカラーに座っているのは

シェイムレス』で主役を務めるフィオナです。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

有難いことに、買い付けて来たローンチェアは

事前にご予約下さっているお客様がいらして

なかなかイベントに持参できません。

まだ未手入れのものもあるので

イベントに持参できるようになったら

お知らせしますね。

 

さて、今日は今週末の清里ジャンクマーケットに持参する

コールマンの紹介です。

 

海外ドラマや映画でもよく見かけるオスカー

 

ビンテージコールマン My Favorite 

 

ちょっと写真がナナメっているのは

私が狭い駐車場で撮影しているからで~す(笑)

 

オスカーのミニ版がこちら、リルオスカー

アメリカの空港で、職員の方がランチを入れて持っているのを

よく見かけました。

70年代~80年代のものですが、今でも人気です。

 

ビンテージコールマン My Favorite 

 

 

ビンテージコールマン My Favorite 

 

 

こちらは、ビンテージプラクーラー

丸洗いできるので、釣りをする方にも人気です。

 

ビンテージコールマン My Favorite 

 

 

 

緑のクーラーボックスは、1978年4月製

ウォータージャグは1970年6月製です。

 

ビンテージコールマン My Favorite 

 

 

チョコパフェ君、テカってますが(笑) 1969年6月製

ブルーは1976年9月製です。

 

ビンテージコールマン My Favorite 

 

 

チョコパフェは2ガロンウォータージャグもあります。

 

ビンテージコールマン My Favorite 

 

 

今日はこれから積み込み作業。

明日は清里に向けて出発です。

 

3年ぶりの清里ジャンクマーケット

皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite