ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

行ってきます

皆さま、こんにちは。

 

年末年始は倉庫の片づけや荷物のメンテナンスに追われていたので

この2日間は、遅れていた大掃除をし

今日から1か月遅れのクリスマス休暇です(笑)

 

 

1月も中旬となり

成田空港内も比較的空いています。

 

搭乗口に入る前に

師匠は、恒例のウィリアムズのカツカレーをいただきました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190116161927j:plain

 

 

その後搭乗時間まで、ラウンジで時間を潰します。

だいぶ前のことですが、成田空港でPCがダウンするという事故があり

手続きに2時間近くかかったことがあったので

つい早めに空港入りをしてしまいます。

 

成田のデルタラウンジは、海外からのお客様むけに

かなり日本っぽいディスプレイになっていました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190116162153j:plain

 

 

大きな書道が飾られていたり

こんなビンテージのホーロー看板もありました。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190116162254j:plain

 

 

 

夕刻の出発なので、離陸するときは夕焼けが見られるかもしれません。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190116162428j:plain

 

 

 

今回は、わんさん連れです(笑)

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190116162546j:plain

 

 

行ってきま~す。

さて、行き先はどこでしょう。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite