ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

今年もイベントを通して、たくさんの皆さまとお目にかかることができました。 アメリカから買い付けてきたビンテージ品を通して いろいろな方々と知り合い、お話しができたことに 心から感謝しています。 皆さま本当にありがとうございます。 これからもどう…

Happy Holidays!

ジャンクショーと稲妻フェスティバルが終わって ぼーっとしたのは、一日だけ。 いつもの生活に戻っています。 朝は日課のウォーキング実は買い付けに行くと車で移動している以外は、ひたすら歩くので 私たちにとって、脚力を鍛えておくことはとても大切です…

ありがとうございました!

ジャンクショー、そして稲妻フェスティバルに たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。 遠路からお越し下さるお客様も多く 皆さまとお目にかかれることを、とても嬉しく思っています。 ジャンクショー初日が終わり、ほっとする間もなく …

明日はいよいよジャンクショー

今日はジャンクショーの搬入日。結局積みきれず、会場まで2往復しました(笑) とりあえず、並べただけですが ブースの様子を紹介します。ちなみに、私たちのブースは、入口はいってすぐ右 いつものブースです。 入ってすぐは、メンズの古着、Tシャツコーナ…

明日はジャンクショーの搬入日

いよいよ明日はジャンクショーの搬入日です。 どのくらい持っていけるか心配で 持っていきたいものをどんどん車に積んでいるので 写真を撮っていないものがたくさんあります。 今回紹介できていないのですが、 コールマンのクーラーボックス、ウォータージャ…

積めるかな

今週の金曜日はジャンクショーの搬入日持っていきたいものはいろいろあるのですが 準備が間に合うかとうかということと別に 車に積めるかどうか、、、という心配もあります(笑) 今日は、US McDonald's を中心に紹介します。 ジャンクショーでしか出さない…

マック以外も

おはようございます。数日前に紹介した、駐車場に建ち始めた臨時の建物 いまだに、何になるかわかっていないのですが かなり出来上がってきました。 強風の日に、テントの幕を貼る作業をしている時は こちらがヒヤヒヤしたものです(笑)早朝から、夜は照明…

I'm lovin' it

今度の土日に開催されるジャンクショーでは、 普段お見せすることのないアイテムをいろいろ持っていきます。 たとえば、アメリカのマクドナルドグッズ 久々に入手した店舗用の旗サイズが約120cm×約180cmもある、大きなものです。 ちなみに、最近のアメリカの…

ジャンクショーの準備始めました。

気がつけば、ジャンクショーまであと1週間、 あわてて準備を始めました。 かわいいデイジー柄のフッテッドマグ フッテッドは、温かい飲み物だけでなく 炭酸など冷たい飲み物にも似合います。 デビル柄のフッテッド、フェデラルです。 こちらもフェデラル、こ…

稲妻フェスティバルに持っていきます♡

今週から、近くの駐車場に 臨時の建物が作られ始めました。 クリスマスか年末のイベント用でしょうか。 この時期どこへ出かけても、クリスマスイルミネーションが綺麗ですね。 お台場も、あちこちイルミネーションで飾られていて 毎土曜日は、レインボーブリ…

ありがとうございました!ヨコハマホットロッドカスタムショー!!

ヨコハマホットロッドカスタムショー、無事終了しました。 たくさんのお客様で会場内は歩きづらいほど私たちのブースにも、大勢のお客様にお寄りいただきました。皆様本当にありがとうございました。 土曜日に、一日かかって搬入とディスプレイをし 当日は、…

ヨコハマホットロッドカスタムショー、まだまだ準備中

明日はヨコハマホットロッドカスタムショーの搬入日です。 荷ほどきをしながら、準備をしているので 持っていきたいものが、あとから、あとから出てきます。 先日のブログで紹介したiglooの柄違い ジョンディアのウォータージャグ 1ガロン(約3.8ℓ)この黄色…

ホットロッドカスタムショーとは

このところブログでご紹介している、ヨコハマホットロッドカスタムショー馴染みのない方には、イベント名からは、どんな内容かわかりづらいと思います。簡単に紹介すると パシフィコ横浜の広い会場のメイン部分に 日ごろ目にすることがないような、すご〜くC…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite