ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

今年もイベントを通して、たくさんの皆さまとお目にかかることができました。


アメリカから買い付けてきたビンテージ品を通して
いろいろな方々と知り合い、お話しができたことに
心から感謝しています。


皆さま本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





今年は、買い付けに出かけることが多く
師匠は5回、私は4回渡米しました。

嬉しかったことや楽しかったことは、いっぱいあって選べないのですが
とても残念だったことがひとつ。


長年通ったマクドナルドコレクターさんの倉庫が
ビルの建て替えで、立ち退くことになってしまったことです。


当たり前のように、毎回ここに通うものだと思っていたので
とても残念です。









懐かしい倉庫内の様子を見ると、なんだかジーンとしてしまいます。。




















この場所に何度通ったことか、


雨漏りで、ぐちゃぐちゃになった箱から当時のスタッフバッジを見つけたり


猛暑の中、汗まみれになりながら、気づけば5時間も経っていたり、


ビルが停電になり、懐中電灯で宝探しをしたこともありました(笑)




「倉庫を引き払うことになった」とコレクターさんから連絡があり
駆けつけた9月は、奥の部屋はすでにこんな感じで、、、
















幸いコレクション品は、処分したわけでなく
取りあえず、自宅ガレージに納めたようなので
次回の訪問を楽しみにします。





今年もあと2日、ようやく荷解きと整理が終わったので
今日、明日は、二人で大掃除です。



皆さま、どうぞ楽しい年末を、そして素敵な新年をお迎えください。









一年間のご愛顧、本当にありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite