ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アメリカ便り

アメリカで買い付け中の師匠から、写真が届いたので少し紹介します。



今回の買い付けの一番の目的は、Vintage Market
町じゅうで3日間マーケットが開催されます。


こちらは、いつも車を停めさせていただくお宅で
湖に面した広いお庭にはアヒルさんがいます。









楽しみにしていたマーケットなのですが
朝はあいにくの豪雨だったらしく
なかなかブースが開かず、しばらく車で待機していたようです。







幸い雨は、早い時間にあがったようで…














いいもの、いろいろGetしたようです。

























さて、今後の出店予定です。


・9/3(土)〜9/4(日)スーパーウィークエンド
           長野市 エムウェーブにて


・10/1(土)〜10/2(日)吉祥寺おもちゃ市場
           吉祥寺東急百貨店にて


・10/8(土)〜10/10(月)「所さんの世田谷ベース」アメリカン・ピクニック デイ
            お台場特設会場にて


・10/22(土)〜10/23(日)清里ジャンクマーケット



※9/7から9/末までは、買い付けのため渡米します。




師匠がアメリカでがんばっているようなので

私は、長野のスーパーウィークエンドに向けて準備がんばります(^^)/
             

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite