ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今月もどうぞよろしく

皆さま、こんにちは。

今日から10月ですね。今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

先日の中秋の名月は、雲に阻まれて上手く撮れなかったのですが

今朝もまだやや満月??

向かって右側の建物がフジテレビ社屋です。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ウォーキング途中の青みふ頭公園にカメラを持った人が多いと思ったら

国際クルーズターミナルに入港するクルーズ船がお目当てのようでした。

オジサンたち、早朝から場所取りをして三脚立てて待っていたのに

ちょうどクルーズ船の目の前に、貨物船が、、、

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

「貨物船、早く着岸して~」という悲鳴が聞こえるようでした。

ちなみに、青みふ頭公園でクルーズ船を撮影する場合、

海に近いフェンス前より、上の遊歩道からの方がよく見えます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

手前に見える小さな船は、着岸を補助する船です。

 

 

10月に入りましたので、今月のイベント出店予定をお知らせします。

 

10月21日(土)大江戸骨董市

       出店場所は、有楽町駅側、ビックカメラを背に左端列

       シェイクシャック(ハンバーガー店)前になります。

 

10月28日(土)、29日(日)清里ジャンクマーケット

                         会場は「萌木の村」むかい、清里交差点横。入場無料です。

 

 

大江戸骨董市には、ファイヤーキングデプレッショングラスを中心に

小さめのアメリカンビンテージ雑貨も持参します。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

清里ジャンクマーケットには、ファイヤーキングの他、ラガディアン各種、

ビンテージクーラーボックス、ピクニックバスケット、ビンテージ雑貨などを持参します。

アメリカンビンテージならMY FAVORITE 清里ジャンクマーケット

実は8月、9月とイベントに出店していなかったので

ちょっと緊張しています(笑)

 

 

今日の最後はこちら

今回の買い付けの様子を動画にしてみました。

よろしければ、ご覧になってみて下さい。

 

 

:t

 

 

どうぞ楽しい週末をお過ごしください。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite