ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ホットロッドカスタムショーに持っていきます-2

皆さま、おはようございます。 先日のコスタリカ戦、残念でしたね。 がっかり気味のサッカー少年です。 ※このサッカー少年は、先日紹介したアレキサンダードールの一つです。 男の子もいるんですね。 今日も、今週末の横浜ホットロッドカスタムショーに持参…

横浜ホットロッドカスタムショーに持っていきます

皆さま、おはようございます。 休日いかがお過ごしでしょうか。 紅葉に朝陽が刺して、キラキラとしていました。 今日は、横浜ホットロッドカスタムショーに持参する ファイヤーキングなどを紹介します。 こちらは、コーニング社のハンドルレスマグ 1940年代 …

ジャンクショーに持っていきます

皆さま、おはようございます。 寒くなってきましたね。 富士山も真っ白になりました。 昨日は、所用で新宿へ。 南口の高島屋の入り口には、大きなクリスマスツリーが。 写真だとわかりづらいのですが ツリーに真っ赤なクマさんがたくさんいます。 写真を拡大…

あと2つ

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 あいにくの雨の祝日 出店予定だった大江戸骨董市が開催中止となり ちょっとのんびりとした朝を過ごしています。 お台場では、今日GRAND CYCLE TOKYOというスポーツのイベン…

明日の大江戸骨董市は中止です

皆さま、こんばんは。 残念ながら23日の大江戸骨董市は、雨予報のため中止となりました。 年内最後の大江戸骨董市出店だったので 楽しみにしていたのですが、残念です。 また、皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。

イベント準備中

皆さま、おはようございます。 東京は、冷たい雨の月曜日となりました。 観覧車が取り壊され、パレットタウンの解体も進んで ベランダから、東京港の暁ふ頭方面がよく見えるようになりました。 晴れた日などは、青い海がキラキラとしてとても綺麗です。 先週…

大江戸骨董市に持っていきます

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 実りの秋 この真っ赤な実がついた木は万寿というらしい(Googleレンズによる) メジロが赤い実を美味しそうについばんでいました。 さて、来週11/23(水・祝)に大江戸骨董…

今度は護衛艦!

皆さま、おはようございます。 週末いかがお過ごしでしょうか。 潮風公園の紅葉、落ち葉も色鮮やかで美しいです。 前回のBlogで、東京国際クルーズターミナルに 南極観測船しらせが入港していたと書きましたが 昨日からは、海上自衛隊の護衛艦「もがみ」と「…

久しぶりの休日

皆さま、おはようございます。 朝5時の国際クルーズターミナル 珍しくライトが点いていると思ったら 船が入港していました。 師匠が『羊蹄丸に似ている』と。 調べると、やはり南極観測船でした。 ウォーキングの往路はまだ暗いので 帰路に撮影してみるとこ…

感謝

皆さま、こんにちは。 週末に相模原で開催されたレッツチルアウト おかげさまで、無事に終了いたしました。 二日間にわたり、たくさんのお客様にお越しいただきました。 皆さま、本当にありがとうございました。 お天気にも恵まれて、日中は上着を脱ぐほどの…

明日はレッツチルアウト

皆さま、おはようございます。 紅葉が綺麗な季節になりました。 昨日は祝日だったので、 紅葉狩りに出かけた方もいらしたことでしょう。 私たちは早朝のウォーキングで、 綺麗な紅葉を楽しんでいます。 いよいよ明日、明後日は、初出店するレッツチルアウト…

今年もあと2か月

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 今日から11月 今月もどうぞよろしくお願いいたします。 気づけば、秋も深まって 山茶花の咲く季節になりました。 いよいよ今週末は相模原で開催される レッツチルアウトです…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite