ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

さて、どこへ

皆さま、こんにちは。


f:id:myfavorite-antiques:20200122140859j:plain




今朝は、久しぶりにカモさんたちに出会いました。
あちこち工事中なので
居場所がなくなってしまったのですが
今日の群団は、器用にフェンスの下をくぐって
松林に向かっていきました。
よちよち歩く姿が、とても可愛いです。



さて、先日の大江戸骨董市を終えて
ようやく私たちもひと休み。
今日から1ヶ月遅れのクリスマス休暇です(笑)



f:id:myfavorite-antiques:20200122155932j:plain






この時期は空いているのではと思っていたのですが
羽田空港はたくさんの人でごった返しています。
アジアからの観光客の方々が多いようです。



f:id:myfavorite-antiques:20200122142011j:plain





成田空港でも見かけましたが
羽田空港にもセグウェイでパトロールする
お巡りさんを見かけました。



f:id:myfavorite-antiques:20200122142354j:plain




仕事でセグウェイ乗り放題なんて羨ましいです。


空港に着き、チェックインしようとすると
ちょうどチェックインカウンターのオープン時間で
スタッフの皆さんのご挨拶がありました。



f:id:myfavorite-antiques:20200122143317j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20200122143354j:plain




デルタ航空のユニフォームは
一昨年に「ブルックス ブラザース」の
クリエクティブディレクターを務める
人気デザイナー、ザックポーゼンのデザインに
リニューアルされました。
いろいろな組み合わせが出来るようですが
色使いも素敵で、とてもエレガントです。
ちょっとクラッシックな雰囲気もあり
地上スタッフの皆さんも、とてもお似合いでした。


地上スタッフさんに見とれていたから、
という訳ではないと思いますが
チェックインの時に、プレミアムセレクトに
アップグレードしてくれました!!



f:id:myfavorite-antiques:20200122155316j:plain





搭乗するとウエルカムシャンパンが振る舞われます。



f:id:myfavorite-antiques:20200122155612j:plain







これから2週間ほどお休みをいただきますが、
ここでクイズです!

最初の目的地はどこでしょう?

ヒント:今年はナニドシかな




行ってきま〜す。



f:id:myfavorite-antiques:20200122145606j:plain

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite