ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

marger burger さんへ

皆さま、こんにちは。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

暖かくなって、今年も公園の茂みの中から「ギンラン」が顔を出し始めました。

 

もともとは日本の山林でよく見かける身近なランだったようですが、環境が変わって今では絶滅危惧種となっているそうです。意外な所に出てくるので、誰かに踏まれたりしないようにと願うばかりです。

 

 

さて、昨日はBlogでもお馴染みのmarger burger さんに行ってきました。

 

マーガーバーガーさん

 

 

ちょうどイートインスペースのモッコウバラが満開!

 

 

 

マーガーバーガーのオーナーまりちゃんは、オモチャ大好きで、お店にはいつも楽しいオモチャが飾ってあります。

 

 

このレゴは、コストコで売っていたようです↓マーガーさんにぴったり。

 

 

遊び心いっぱいのお店、お客さんも楽しいことでしょう。

 

 

怖いトロールと、うちから連れて行ったアイダホポテト君、ゼスプリちゃんで記念撮影(笑)この怖いトロールは通りがかった人に人気で、よく撮影されるらしいです。

 

ちなみに、昨日は通勤時間外の移動だったこともあり、りんかい線も山手線も海外からの観光客だらけでした。駅を降りてからも、新宿御苑明治神宮にむかう人で、すれ違うのは外国の方ばかり。円安で、インバウンド絶好調ですね。ウラヤマシイ。。。

 

 

昨日もお馴染みのメニューを注文。師匠はチーズバーガー

 

マーガーバーガーさん

 

私はポータベロ(大きなマッシュルーム)バーガーのお肉抜き

 

マーガーバーガーさん



 

バーガーには、揚げたてポテトが付いてきます。

 

マーガーバーガーさん

 

 

 

 

暑いくらいの陽ざしの中、モッコウバラの下で美味しいランチをいただきました。美味しくて、楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

 

🍔marger burgerさん

代々木駅西口から徒歩4分、共産党ビル隣です。

平日は11時から19時、土曜日は11時から15時まで。

渋谷区千駄ヶ谷4-26-3

詳細情報は、IG @margerburger をご覧ください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite