ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ファストフード店

皆さま、おはようございます。

早いもので、もう10月ですね。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

台風一過、今日は暑くなりそうですね。

師匠が今いるエリアは、朝晩の気温が10度を切って

寒くなってきたようです。

 

今日は、ファストフード店を紹介します。

まずは、こちら

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite A&W

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite A&W

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite A&W

 

 

そして、こちらはマクドナルド

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite McD

 

 

70年代くらいの建物でしょうか。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite McDonald's

 

 

この店舗、1974年に発売されたPlayskookのMcDonald's Play Setにそっくりです。

以前動画を撮ったので、よかったらご覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

チェーン展開されているファストフードもいいですが

ご当地ならではのお店も魅力的です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

看板カワイイですね。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

師匠は平日の夕方に行ったようですが

土日は、きっとこのテーブル席が賑わうことでしょう。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

お店の窓も可愛いです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite



私もいつか行ってみたいな。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

この日の夕食は、BEAR’Sのハンバーガ

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

一方、私は久しぶりに代々木にあるマーガーバーガーさんへ。

むかって右側の両手を広げているのが

オーナーのマリちゃんです。

 

なっちゃんのにこにこブログ マーガーバーガー

 

ディスプレイも可愛いです。

 

なっちゃんのにこにこブログ マーガーバーガー

 

MENUはこんな感じですが、アレンジもしてくれます。

 

なっちゃんのにこにこブログ マーガーバーガー

 

ハンバーガーには、ポテトがついてきます。

 

なっちゃんのにこにこブログ マーガーバーガー

 

 

私は、ポータベロマッシュルームバーガー

お肉が苦手なので、お肉抜き

大きなマッシュルームと玉ねぎ、レタス、トマトのバーガーです。

 

なっちゃんのにこにこブログ マーガーバーガー

 

今回は一人だったので、電車で行ってみました。

代々木駅西口から徒歩4分です。

(Marger Burger 渋谷区千駄ヶ谷4-26-3)

平日の11時から15時と営業時間が限られていますが

すご~く美味しいので、バーガー好きの方是非一度お試しください。

 

 

さて、明日は久しぶりの大江戸骨董市に出店です。

 

ファイヤーキング、オールドパイレックスの他

1930年代のデプレッショングラスなどを持参します。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

※アウトドアグッズやミールトイなどは持参しませんのでご注意ください。

 

出店場所は、有楽町駅側 D1-3

ビックカメラを背に左端列(ハンバーガー屋さん側)です。

 

☆主催者からのお願い

有楽町側入場口にて、検温、消毒を済ませ

マスク(不織布を推奨しています)着用の上ご入場ください。

⇒ 主催者からのご案内はこちら

 

 

一人での出店なので、準備などに時間がかかってしまうかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします。

皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite