ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Marger Burger

皆さま、おはようございます。

昨日までの春の陽気はどこへ、

今朝の東京は冷たい雨です。

 

ジャンクショーが終わり、数日ぼーっと過ごしてしまいました。

疲れが取れないお年頃

翌日より、翌々日に筋肉痛になったりしています(笑)

 

 

昨日は久しぶりにMarger Burgerさんに行ってきました。

 

Marger Burger

 

 

Blogにも時々登場する、美味しいハンバーガー屋さんです。

大きなキウイのぬいぐるみでご記憶の方も多いことでしょう。

 

Marger Burger

 

 

 

Marger Burger

 

 

昨日は暑いくらいの晴天で

お店の横のモッコウバラが満開でした。

 

Marger Burger

 

 

Marger Burgerのメニューはこんな感じ

 

Marger Burgerの

 

美味しそうなメニューが並んでいます。

私はお肉抜きのポータベロマッシュルームバーガー

 

Marger Burger

 

パンと同じくらい大きい、マッシュルームにオニオン、トマト、レタス

バルサミコ風味のソースがかかっています。

 

師匠は、ベーコンチーズバーガー

 

Marger Burger

 

 

注文を受けてから作るので

つけあわせのポテト、オニオンフライも揚げたて、熱々です。

 

Marger Burger

 

 

出来たてを、屋外席でいただきました。

 

Marger Burger

 

平日の11時~15時と営業時間が限られているのですが

機会があればぜひ一度、美味しいバーガーを食べにお出かけください。

Marger Burger

渋谷区千駄ヶ谷4-26-3

代々木駅から徒歩4分です。

 

 

Marger Burger

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

さて、今週末4/17(日)は大江戸骨董市に出店します。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite



出店場所は、Cブロック、C3-3

ちょうど会場全体の中央あたりでしょうか。

会場地図を見ると、出店者が増えて以前の賑わいに戻っているような感じもします。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市には、ファイヤーキングデプレッショングラスなど

ガラス食器を中心に持参いたします。

ジャンクショーとは品揃えが全く異なりますのでご注意ください。

 

 

 

今日の最後は、ジャンクショーのブース風景動画です。

『行かれなかったよ』という方、よかったらブース風景をお楽しみください。

※初日オープン前風景です。あらかじめご了承ください。

 

youtu.be

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite