ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

週末のマーケット

皆さま、こんにちは。

 

台風が接近しているようで、今後の進路が心配です。

大きな被害がでないように願うばかりです。

 

 

さて、アメリカにいる師匠

今年はお天気に恵まれているようで

毎回綺麗な青空が写っています。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

先日お客様が「一緒にマーケットをまわっている気分になって楽しい」

と言って下さったので、今日もマーケットの様子を紹介したいと思います。

 

こちらは、マーケットの入り口

ゴジラ(?)の着ぐるみで人集めでしょうか。

それとも、売りものかな??

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

直視しているおじいちゃんの表情を見てみたいです。

 

 

では、マーケット会場をまわってみましょう。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

釣り道具専門の出店者さん、すごい品ぞろえですね。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

この時期ならでは。

秋のマーケットにかぼちゃは欠かせません(笑)

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite



 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

師匠は、かぼちゃよりこういうブースの方が好きです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

あっ、レアものの黒いソファー君がいる!!

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

師匠が連日マーケットで歩き回っている間

私は今週末の大江戸骨董市の準備をしています。

ご来場下さる皆さまに楽しんでいただけるよう

がんばって準備します。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

大江戸骨董市には、ガラス食器を中心に持って行きます。

アウトドアグッズやミールトイなどは持参しませんので

ご注意ください。

 

大江戸骨董市

10月3日(日)国際フォーラム地上広場にて

出店場所は、有楽町駅側 D1-3

ビックカメラを背に左端列

ハンバーガーのシェイクシャック側)です。

入場は無料です。

ご来場の際は、不織布製マスクの着用をお願いします。

そのほか、詳細は主催者HPをご確認ください。

 

 

今日の最後は、アメリカのスーパーマーケットTargetから

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

ハロウィンモデルのSunkistとA&W、可愛いです。

 

 

師匠はもう少しアメリカで頑張ります。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite