ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました 2022年

皆さま、おはようございます。 早いもので2022年も大晦日となりました。 今年も大変お世話になり、ありがとうございました。 買い付けてきた品々を通して 皆さまと交流ができることに、心から感謝しています。 新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。 …

Merry Christmas

皆さま、おはようございます。 クリスマスの日曜日、いかがお過ごしでしょうか。 こちらは、昨夜クリスマスイブの夕焼け サンタさん写っていないかな。 今朝も変わらず、ウォーキング デックス東京ビーチ前のキリンさん、完成していました。 このキリンさん…

ジャンクショーこぼれ話

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただきありがとうございます。 今日から、朝のウォーキングを再開しました。 ウォーキングの行きは、まだ暗いのですが 帰りは明るくなって、名残りの紅葉が楽しめます。 少し前になりますが、ジャンクショー…

ジャンクショー!!

皆さま、こんにちは。 Blogの更新が遅れて失礼いたしました。 週末に横浜で開催されたジャンクショー おかげさまで無事終了いたしました。 たくさんの、たくさんのお客様にお越しいただきました。 皆さま、ありがとうございました。 2か月前からコツコツ準備…

ジャンクショー、明日は搬入日

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 いよいよ明日はジャンクショーの搬入日 今日は、そういえば掲載していなかったというものを まとめて紹介します。 ビンテージのピクニックバスケット ビンテージのローンチ…

マクドナルド!

皆さま、おはようございます。 今朝は、国際クルーズターミナルに客船が停まっていました。 夜明けが遅くなって、朝5時半でも真っ暗です。 帰りに見ると、パシフィックビーナス号でした。 クリスマスクルーズというものらしいです。 さて、今日はジャンクシ…

ジャンクショーの準備中です-4

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 昨日ジャンクショーに持参するぬいぐるみを紹介したところ 来年はうさぎ年だからか うさぎが二匹ご予約済みとなりました。 というわけで、うちにいたビンテージのうさぎさん…

正解は、、

皆さま、おはようございます。 週末いかがお過ごしでしたか。 今朝は、青みふ頭から富士山がよく見えました。 さて早速、前回のクイズの発表です。 ネッスルのキャラクター ネッスルクイックバニー ※こちらの品はご予約済みとなりました。 ありがとうござい…

ジャンクショーの準備中です-3

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 今朝はよく晴れて、東京湾もキラキラしています。 パレットタウンの建物が壊されて、 部屋から東京湾(曙ふ頭周辺)がよく見えるようになりました。 まさかこんな景色が見え…

ジャンクショーの準備中です‐2

皆さま、おはようございます。 東京湾の夜明け。 日の出が遅くなり、朝6時でもこんな感じです。 こんなに暗いのに、コンテナ船はもう出港していたりして 本当にお疲れさまです。 潮風公園には、シロサギが来るようになりました。 シロサギさん、臆病なので遠…

ジャンクショーの準備中です

皆さま、おはようございます。 久しぶりに、綺麗な青空の東京です。 寒くなりましたね。 ウォーキング中に出会う猫さんたちも、寒そうです。 牛柄のこのコ(も~ちゃんと呼んでます) 船の科学館や青みふ頭南公園など、いろいろな所で出会います。 寒そうな…

ありがとうございました!HCS

皆さま、こんにちは。 おかげさまで、昨日の横浜ホットロッドカスタムショー 無事に終了いたしました。 たくさんのご来場、本当にありがとうございました。 今年で30回目という横浜ホットロッドカスタムショー 出店者の私たちは、入場が朝7時なのですが 会場…

横浜ホットロッドカスタムショー搬入してきました

皆さま、こんにちは。 今日は、横浜ホットロッドカスタムショーの搬入日でした。 会場のパシフィコ横浜に向かう途中も 珍しいホットロッドを何度も見かけて ワクワクしながら会場に入りました。 まだ搬入中でしたが、何台か写真を撮りましたので紹介します。…

横浜ホットロッドカスタムショーに持っていきます‐3

皆さま、こんにちは。 今日から12月ですね。 今月もどうぞよろしくお願いします。 今朝のウォーキング 出かける時は気温12度だったのですが、 夜明けとともに気温が下がり、帰宅した時は気温9度でした。 一雨ごとに寒くなり、秋も終わりですね。 今日は倉庫…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite