ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

横浜ホットロッドカスタムショー搬入してきました

皆さま、こんにちは。

今日は、横浜ホットロッドカスタムショーの搬入日でした。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

会場のパシフィコ横浜に向かう途中も

珍しいホットロッドを何度も見かけて

ワクワクしながら会場に入りました。

 

まだ搬入中でしたが、何台か写真を撮りましたので紹介します。

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

 

横浜



 

私たちのブースはこんな感じです。

 

横浜

 

 

横浜

 

 

出店場所は、入口はいって左端列側のAエリア、A64、A65です。

ご来場の際は、ぜひ私たちのブースにもお立ち寄りください。

 

 

今日の最後は、ちょっと遅れましたが、ワールドカップです。

日本頑張りましたね。決勝進出おめでとう!!

 

なっちゃんのにこにこブログ



日の丸の旗がなかったので、コピー用紙を切り抜いて(笑)

星条旗なら、うちにいっぱいあるのにね。

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite