ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

皆さま、こんにちは。

せっかくの紅葉が、昨夜からの雨で落ちてしまいそうです。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

昨日の大江戸骨董市

たくさんのお客様にお越しいただきました。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

10月に大江戸骨董市が再開してから

度々足を運んでくださるお客様たち、

フェルムドフェスでお買い物して下さったお客様が

今度は大江戸骨董市にお越し下さったり、

昨日は、はるばる大阪からお出かけ下さったお客様もいらっしゃいました。

皆さま、本当にありがとうございます。

 

季節が進み、会場の国際フォーラムの木々が黄金色に。

次回はもう葉が残っていないかもしれません。

 

昨日のブース、オープン前はこんな感じでした。

いつもあまり変わりません(笑)

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

サイドテーブルのスナックセット、ロイヤルルビーなど

おかげさまで完売いたしました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

写真の後ろにチラッと見えるのは、お隣のブースの古着屋さん。

冬物のコートや帽子が人気でした。

本当は、ご来場いただけなかった方のために

会場の様子も撮影して紹介したいのですが

10月から会場でのブース撮影は許可が必要となってしまったので

自分たちのブースしか写真が撮れなくなりました。

 

次の大江戸骨董市は、12月11日(土)です。

土曜日開催ですので、ご注意くださいね。

 

 

さて、今朝のウォーキングで

対岸の大井ふ頭にMOLというコンテナ船を発見!

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

待ちに待った船が入港しました!!

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

あいにく明日は祝日なので、保税倉庫への搬入は明後日以降でしょうか。

なんとか金曜日には引き取りたいと願っています。

どうかみんな無事でありますように。

 

 

それまでは、次のイベント

横浜ホットロッドカスタムショーの準備をすすめます。

 

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite



横浜ホットロッドカスタムショー

12月5日(日)8AMー5PM

パシフィコ横浜にて

※今回は1ブースでの出店ですので持参する商品が限られます。

ファイヤーキングはマグを中心に、

m&m's、マイリトルポニーなどアメリカン雑貨

ビンテージのアウトドアグッズを少し持って行く予定です。

 

ファイヤーキングのボウルやプレート、C&Sをご覧になりたい方は

大江戸骨董市がおススメです。

 

ミールトイ、アドバタイジング、ピクニックバスケットなど

新着のお披露目はジャンクショーを予定しています。

 

ご不明な場合は遠慮なくお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite