ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日はいよいよ

皆さま、こんにちは。

今年もお台場ヒルトン通りに椿が咲き始めました。

大木が並ぶ中、この一本だけ

赤や白、白地に赤いストライプなどいろいろな花が咲きます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

月曜日に大井ふ頭に入港したコンテナ船

翌日が祝日だったこともあり、保税倉庫への入庫が今日になり

明日やっと荷物が受け取れる予定??

 

事前に、入庫が今日と確認したので

今日の午後、通関手続きに行ったのですが

税関のシステムで「まだ入庫確認が取れていない」と言われ

通関手続きができず帰ってきました。。。

 

明日朝、レンタカーを借りてから

まずは通関手続きに行き

その後ヤマトさんの倉庫に荷物の引き取りに行くことになります。

大型トラックであちこち移動するのが不安なので

前日に通関だけ先に済ませたかったのですが

仕方がありませんね。

あせらず安全第一で移動します。

 

明日はこの4パレットを引き取ってきます。

4パレットは積めないと思うので

ファイヤーキング等を積んだパレットはバラシて

ハイエースに積む予定です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

どうかみんな無事でありますように。

 

 

 

荷ほどきに追われるまえにと

今週は、横浜ホットロッドカスタムショーの準備をしていました。

 

ファイヤーキングの灰皿各種

 

横浜ホットロッドカスタムショーの準備中 My Favorite

 

 

横浜ホットロッドカスタムショーの準備中 My Favorite

 

 

横浜ホットロッドカスタムショーの準備中 My Favorite

 

 

出し惜しみしていたランタンも持参します。

 

1971年11月製 

コールマン ランタン  My Favorite

※ランタンはメンテナンスをしていません。

あらかじめご了承ください。

 

こちらは、U.S ARMY モデルです!

1946年B

 

コールマン ランタン 1946年 My Favorite

※こちらの品はご予約済みとなりました。

ありがとうございました。

 

 

 

可愛い80年代のm&m'sたちも、横浜に連れていきます。

 

横浜ホットロッドカスタムショーの準備中 My Favorite

 

 

 

順調に行けば、明日荷物を引き取って

しばらく荷ほどきに追われそうです。

 

皆さま、楽しい週末をお過ごしください。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite