ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

猛暑日の荷運び〜

6月にシカゴから発送した2パレットの荷物が届きました。

いつものように東京税関の大井出張所に行き、通関手続きを済ませ
税関を支払い通関許可書をもらいます。


税関内は撮影禁止なので、こんな写真しか撮れません…







今回の倉庫は、とても近代的なビルの中








倉庫内は、ヘルメットを着用しないと入れません。
防災用のヘルメットが大活躍です(笑)








2パレットなので、普段ならハイエースに全部積めるのですが
今回は、段ボール箱の数が多く2回に分けて運びます。



















猛暑日に荷運びはちょっとハードですが

がんばった分、ビールが美味しかった〜






明日から少しずつ荷解きです(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite