ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

テキサス便り

買い付けのため渡米した師匠から、2枚の写真が届きました。


早朝のアンティークマーケット
早すぎて、まだ商品が何も並んでません(笑)

奥に見える銀色の車は、ビンテージのキャンピングカー
私が行ったときにも出店していた方で
商品以上に、車が大人気でした。










おそらく、このあとは写真を撮る余裕などなく
広い会場をひたすら歩き回ったようです。


2枚目の写真は、、、









頑張ったかいがあり、たくさんのファイヤーキングと出会えたようです。
お疲れさまでした。


師匠がテキサスで頑張っている中
「スーク蚤の市」早くも4日目となりました。


深夜までかかってデイスプレイしたものの
どうしても気になって
ブースの模様替えをしました。


こちらは、正面から見た最初の配置です。







綺麗に並べたつもりだったのですが
正面をガラスケースでブロックしているので
奥の商品を見るためには、横から入ることになり
ちょっと見ずらいような。。。


思い切って、百貨店の社員さんに相談して
閉店後、1時間残業させていただき、配置換えをしました。

真ん中を開けて、入りやすくし、








左列はファイヤーキングのテーブル










右列はビンテージコートやブラウスのハンガーを。









真ん中の通路から、壁側の棚へ行きやすくしてみました。









スーク蚤の市
阪急百貨店10階、中央街区
2/7(火)まで開催しています。
※最終日は17時までです。




配置換えの効果、あるといいな (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite