ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。大江戸骨董市

昨日の大江戸骨董市に、たくさんのご来場をいただきありがとうございました。


















私たちが出店した場所は、パンで有名な神戸屋ダイニングさんの前

ガラス越しにいろいろなパンがびっしりと…
その前でファイヤーキングのマグやプレートを並べていて
なんだかこの風景、似合うかもなんて。。。(笑)







もちろん昼食は、神戸屋さんの美味しいパンをいただきました。
ご馳走さまでした。



昨日は雨こそ降りませんでしたが
終日曇り空で、とても寒い一日でした。

ご来場下さった皆さま、どうぞご体調など崩されませんように。




さて私たちは、うめだ阪急百貨店の10階で開催される「スーク蚤の市」に出店するため
明日は大阪に向かいます。


ファイヤーキングの他
レディースのヴィンテージ品などを持っていきます。






いつもとちょっと違うMy Favoriteに変身です(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite