ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

行ってきま〜す。

「フラバグ楽しかったね」と余韻に浸る暇もなく、今日から買い付けです。


朝3時過ぎに起きて、持っていく荷物の用意や
部屋の片づけ、お掃除などバタバタしたまま、リムジンバスに乗ります。


うちの近くの東雲から成田までナント900円(事前予約要)という格安リムジンですが
今日のリムジンは、ピカピカの新車、
しかもGW明けのせいか、始発から乗っているのは私たちだけです。







途中東京駅に停まり、ほぼ満席の状態になり成田空港へ。


成田空港で、師匠は恒例のウィリアムズのカツカレー
注文してからカツを揚げるので、とても美味しいらしく
成田に来たらこれを食べずにはいられないそうです(笑)
成田空港第一ターミナルご利用の際は、是非お試し下さい。
中央ビルの5Fです。








シカゴのヤマトさんにお世話になるので
資生堂パーラーのチョコをお土産に。








入国審査は、優先ゲートを利用して待ち時間ゼロ








今日一番混んでいたのは、免税ショップ
師匠がタバコを買うので寄ったのですが
4か所のレジが長蛇の列…ここでも爆買いです。

しかもお会計の時に商品を追加したり
質問したりしているので、とても時間がかかります。

私たちの後ろに並んでいたアジアの方は
どのタバコがおススメかと話しかけてきたり…
勢いのあるこの場所、、嫌いではありません(笑)






そして今はデルタのラウンジで搭乗時間待ちしています。

ちょうどお昼を過ぎた時間だったので
テーブルの上は残り物感たっぷりでしたが
このあとちゃんと補充されてました。















今回はデトロイト経由でシカゴに入ります。






行ってきま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite