ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

楽しかったです!フラバグ

GW最終日の昨日は、大磯ロングビーチ駐車場で開催された
FLASH BUGS MEETING(フラバグ) に初出店しました。
うちから大磯まで約1時間、意外に近いです。
車にいろいろ積みこんで、わくわくドキドキしながら会場に向かいます。







お天気にも恵まれ、心配していた風もなく
海が間近に見える広い会場は、とても気持ちのよい場所です。









出店者は7時入場で、開場時間まで2時間しかなく
あまりきちんとディスプレイできなかったのですが
たくさんのお客さまにお立ち寄りいただき、嬉しく思っています。
皆さま、本当にありがとうございました。














会場には、可愛いフォルクスワーゲンがずらっと並んでいます。
遠く九州や島根などから参加されている方もいらっしゃいました。























こちらのフォルクスワーゲンは、ワンオーナーさんで
なんと30歳代の時に買ったワーゲンに49年間乗っているそうです。
インタービューされていた時のお話しを聞いても
車をとても大事にされている様子が伺えて感激しました。








こちらは昨日の可愛いお客さま







日中の暑い日差しに疲れてしまったのか
午後は抱っこされていました(笑)








さてこのイベントで、しばらく出店はお休みです。
明日から6月末まで(途中一旦帰国しますが…)
買い付けのため、渡米します。

また夏に、皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite