ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カリフォルニア・アドベンチャー・ランド

今日はカリフォルニア・アドベンチャー・ランドの様子をご紹介します。まずは、大好きなトイ・ストーリー・マニアへ。 朝一番で並んだせいか、10分も経たずまもなく乗車という時に… システムダウンです!こういう時は、スタッフにチケットを提示すると 復旧…

開園60周年、おめでとう♡

いいお天気です。 ディズニーランド・パークが開園60周年ということで アナハイムの町はお祝いムード一色 しかもハロウィンの時期なので なんだか入場する前から楽しいことになってます。 あまり変わり映えしない写真ばかりですが 一緒にディズニーランドに…

久しぶりの休暇です

ゴールデンウィークにも、シルバーウィークにも縁のない私たち…このところイベント続きでしたが、次のイベントまで少し時間ができたので ロサンゼルスに遊びに来ました。 羽田空港、深夜0:05発のデルタ便、約9時間30分でロサンゼルスに着きます。 深夜便だっ…

楽しい二日間でした♡

土日に開催された清里ジャンクマーケットに たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。 会場は、清里駅から徒歩4分 迷わないように、大きな案内がでています。 会場内はこんな感じです。 当日搬入した私たちは、準備が終わらず 師匠が接客…

明日から、清里ジャンクマーケット

今週末の土日は、清里ジャンクマーケットに出店します。この2日間は、『私のカントリー』『アメリカンプリミティブ』も開催され 清里がアンティークやカントリーの品々でいっぱいになります。 私たちは、ファイヤーキング、オールドパイレックスの他 ヴィン…

Back to the Future

2015年10月21日は、映画Back to the Futureで 主人公Martyがタイムトラベルで行きついた日…というわけで あちこちでいろいろなイベントがあったようです。 お台場でも、MEGA WEB ヒストリーガレージでデロリアンが展示されていると聞き ちょっと覗いてきまし…

ファイナルとは、サビシイ。。。

浜名湖畔で開催されたキャルフレーバーに 本当にたくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。 昨日は深夜1時に東京を出て、早朝から搬入です。 長野のSさんが助っ人に駆けつけてくれたおかげで (Sさん、感謝、感謝です!) なんとかオープン前に…

明日はキャルフレーバー  ファイナルです!

いよいよ明日はキャルフレーバーです。 カーショー+ショッピングだけじゃない、 ライブにスケートボード&BMXのパフォーマンス カリフォルニアカルチャーが一日で満喫できる楽しいイベントです。 とても残念なことに、今回が最後の開催となります。。。。 「…

はかどりません〜

昨日も終日段ボール箱と格闘し(笑)何かでてくるたびに、買った場所を思い出したり 可愛いからと並べてみたり… 3歳以下のお子様用、ハッピーミールトイです。 台座付きのコヨーテ、右手には爆弾を持ってます。1970年代のものです。 この可愛いピクニック缶…

ようやく荷解き

ようやく荷解きを始めました(笑) 9月末に届いたものの、イベント続きでなかなか手が付けられず 廊下を占領している段ボール箱たち… 昨日から少しずつ荷解きを始めました。 買い付けブログをご覧になって、お問い合わせを下さっている皆さま 荷物が確認でき…

ありがとうございました。

3連休、いかがお過ごしですか。私たちは、昨日大磯で開催されたロングビーチ・クラッシックスに出店しました。 会場は大磯ロングビーチ、目の前に海が見える素敵な場所です。 海を背景に、ヴィンテージカーがずらっと並んでいます。 私たちのブースはこんな…

大磯といえば…

吉祥寺おもちゃ市場が無事終わりほっと一息したいところですが、秋はイベントラッシュです! 新着の荷解きを後回しにして(楽しみにして下さっている方、ごめんなさい)次のイベントの準備をしています。 10/11(日)は大磯のイベントに初参加です。 大磯と…

吉祥寺おもちゃ市場♪

土日に開催された吉祥寺おもちゃ市場に たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。 お天気にも恵まれて、会場は終日たくさんのお客さまで賑わっていました。 私たちのブースはこんな感じです。 楽しんでいただけるといいなぁ〜と、いろい…

わくわく、吉祥寺おもちゃ市場

明日、明後日と吉祥寺おもちゃ市場に出店します。持参するUS McDonald'sグッズをちょこっと紹介します。 お馴染みのトランスライト ドライブスルーに飾られていた、小さいサイズのトランスもあります。 ハッピーミールトイは山盛り用意したのですが 売り物な…

吉祥寺おもちゃ市場

今日は『荷解きブログかな?』と思っていた方、ごめんなさい。 荷物は届いたものの、週末の吉祥寺おもちゃ市場に出店するので イベントの準備をしています。吉祥寺おもちゃ市場は、もう20年以上前から参加している思い出深いイベントです。 始めの頃は、師匠…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite