ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

3連休、いかがお過ごしですか。

私たちは、昨日大磯で開催されたロングビーチ・クラッシックスに出店しました。







会場は大磯ロングビーチ、目の前に海が見える素敵な場所です。







海を背景に、ヴィンテージカーがずらっと並んでいます。























私たちのブースはこんな感じです。
















あいにくのお天気にも関わらず、お出かけ下さった皆さま
ありがとうございました。

初参加のイベントで、初めてお目にかかるお客さまも多く
いろいろお話しができて楽しかったです。
また次回お目にかかれる機会を楽しみにしています。





昨日は、VintageのColemanが大人気
久々に入手したコンディションのよい冷蔵庫
ダイヤ柄のウォータージャグやクーラーボックス
オレンジ色の可愛いLir Oscar

思い入れのある商品が、お客さまのところに嫁いでいきました。








ながくご愛用いただけますと嬉しいです(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite