ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日はキャルフレーバー  ファイナルです!

いよいよ明日はキャルフレーバーです。







カーショー+ショッピングだけじゃない、
ライブにスケートボード&BMXのパフォーマンス
カリフォルニアカルチャーが一日で満喫できる楽しいイベントです。


とても残念なことに、今回が最後の開催となります。。。。


「まだキャルフレーバー行ったことない」という方

ラストチャンスです!!



私も大好きだったこのイベント
ファイナルということで、力いっぱい品物を車に積みこみました(笑)




1970年代のメッセージドール、スペシャルプライスで大放出!!







可愛いハーシーズのプラカップ








ファイヤーキングマグは、気軽に使えるものからレアものまで。







普段使いできるプレートもスペシャルプライスで!








コールマンのクーラーボックス、ウォーラージャグはもちろん
可愛いピクニックバスケットも持っていきます。
これらは各1点しかないので、ご興味のある方はお早目に。








スチュワートも連れていきます。







前売りチケットは、ローソン&ミニストップ店頭の”Loppi”の端末であれば
17日の23時59分まで購入できるようです。


詳しい情報は、キャルフレーバーのHPをご覧下さい。




遊びにきてね。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite