ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

仕事で〜す

早朝にロサンゼルス空港へ。

休暇をともにしたレンタカー






買い付けの時はミニバンをレンタルするので
久しぶりにフルサイズの乗用車を借りたのですが…
エンジンを始動するときは、鍵は差さずにスイッチを押すだけ






アチェンジは、このボタンを回します。





初めての操作、ちょっと不安で私は運転できませんでした。
いまどき、これが普通なのかな??







ロサンゼルス空港に着いたのですが、帰国するわけではなく
せっかくアメリカ大陸まで来たので
1週間仕事をして帰ることになりました(笑)



朝6時発の早朝便で、ダラス空港まで約3時間
西海岸と時差が2時間あるので、到着するともうお昼です。


ダラスのダウンタウン
夜通るとビルの灯りがとても綺麗です。







ガソリンが、ビックリするほど安い!
この価格は、本当に久しぶりの安さです!!
日本は円安なので、あまりガソリン安を実感できず残念です。







ダラス市内を抜けて、目指すはアーカンソー







何かイベントがあるわけではないのですが
最近アーカンソー行ってないねということで
ちょっと寄ることにしました。


途中、私たちと同じ名前のスリフトショップを見つけたのですが
何も買うものがなくて、ちょっと残念。。。







アンティークモールでは、ハロウィンからクリスマスのディスプレーに。













早速見つけたのは…


ファイヤーキング、ピンクのサラダプレート







Sunkistのプラスティックサイン(1970年代)








こんな可愛い子にも出会いました。








あっという間にお仕事モードで〜す(^○^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite