ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバルに持っていきます―その2

稲妻フェスティバルまで、あと4日
しかも土曜日は搬入なので、朝から大阪にむかうことになります。


ファイヤーキングやガラスウェアの準備は終わったので
トイや雑貨の準備に入りました。



ヴィンテージのコールマンは、
いつものように、クーラーボックスとウォータージャグを持っていきます。


おすすめは、このダイヤ柄のコールマン、ピンクのクーラーボックス








そしてこちらは、60'sのスチール製クーラーボックス
ミズーリ州セントルイスのKnapp-Monarch Co のものです。









PEPSIの大きなプラスティックサイン


※屋外開催なので、強風などにより展示できない場合があります。





こちらも大きめ、メニューボード


※屋外開催なので、強風などにより展示できない場合があります。






ちょっと新しめ、90'sのメニューボード






トイもいろいろ持っていきます。











US McDonald'sのフリスビー 80'sのものです。
壁に掛けても飾ってもかわいい






稲妻フェスティバル』といえば、ハーレーダビッドソンかな。
ハーレーダビッドソンのオフィシャルマスコットたちも連れていきます。








楽しいものいっぱい。







遊びにきてね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite