ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

癒やされました

皆さま、こんにちは。 秋晴れの土曜日、いかがお過ごしでしたか。 今日は、出店ではなく イベントに遊びに行ってきました。まずは錦糸町のKEEP LEFT さんの店舗前で開催されている 「浅草アートブックフェア」へ。 ジャンクショーでもお馴染みの toys_hakida…

今週末は、大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。朝5時で気温13度、風もなく 気持ちの良い朝です。 朝焼けがとても綺麗でした。 嬉しいことに昨日大江戸骨董市の出店証が届きました!! 11月は、1日、15日、22日の3回出店できる事になりました。先日もblogに書きましたが コロ…

Happy Halloween

おはようございます。 いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます。 雲の多い土曜日の朝です。 この建物は、東京税関本庁です。 成田空港や羽田空港の関係か 24時間体制なので 朝5時でもオフィスに明かりがついています。 さて例年だと、この土日は「…

ありがとうございました。

皆さま、おはようございます。昨日の大江戸骨董市 早朝まで降っていた雨もやみ 気持ちの良い骨董市日和でした。 ご来場下さった皆さま ありがとうございました。 昨日のブースは、こんな感じでした。 急に寒くなってきた事もあり 持参したアフガン6枚が完売…

大江戸骨董市、開催です。

皆さま、こんにちは。 冷たい雨の土曜日です。 雨でもウォーキングは休みません。 最近は日の出が遅いので 朝5時に出発するのですが ちょうど貨物船が出港する時間です。 アメリカから船便で荷物を送ると 送料以外にも、あれこれと請求されるのですが、こう…

18日は、大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。 今朝の東京は、曇り空。 これから雨になるようです。18日(日)は、大江戸骨董市に出店する予定なのですが、 雨の予報になっています(泣) 開催の有無がわかり次第、お知らせいたします。大江戸骨董市には、いつもガラス食器…

今週末は、パステル気分

皆さま、おはようございます。 ここ数日、肌寒かったのですが 今朝は朝5時で気温20度 ウォーキングは、半袖Tシャツで快適です。 先日青鷺のいた公園の池に 白鷺が来ていました。 羽をひろげると、大きくて とても綺麗です。 さて今週末(10/18)は、大江戸骨董…

オジサン登場

皆さま、こんにちは。 いつもblogをご覧いただき ありがとうございます。 台風の上陸は避けられたようですが 冷たい雨の週末になりました。急に寒くなってきたので 体調など崩されませんよう ご注意ください。 今週末はイベント出店の予定がなかったので、商…

嵐が歌うジャンクショー??

皆さま、おはようございます。 気持ちよく晴れた空ですが 風が強く、ちょっと肌寒い感じです。 風にのって、金木犀の甘い香りが広がります。 涼しくなって、時計草がまた咲き始めました。 春と秋、年に2回咲くようです。 秋になり、コロナウイルスの感染が落…

ありがとうございました!!

皆さま、おはようございます。 綺麗な朝焼けと思ったら 二重になった、大きな虹を見ました。 早起きしたご褒美かな(笑) さて、昨日は約8ヶ月ぶりの大江戸骨董市でした。 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 入場前の検温とアルコール消…

今週末は、大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。 いつもblogをご覧いただき ありがとうございます。今日から10月ですね。 今月もどうぞよろしくお願いいたします。 あっという間に夏が過ぎ、 早くもカモさんたちがやって来る季節になりました。 なんだか今年はいつも以上に 時…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite