ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

明日は大晦日、2017年もあと一日となりました。 皆さまいかがお過ごしですか。 風邪が流行っているようなので どうぞ年末年始、体調など崩さないようご注意下さい。 私たちは、毎朝ビタミンたっぷりの甘くて美味しい苺をいただき 元気に頑張っています。…

ありがとうございました!昭島ハンサムジャンク

Merry Christmas ☆ クリスマスの朝、いかがお過ごしですか。 昨夜は、サンタさんが来たり、サンタさんになったり 楽しいイヴを過ごされた方も多いことでしょう。 私たちは、、、仕事でした(笑) 週末に開催された昭島ハンサムジャンク 「初めまして」のお客…

昭島ハンサムジャンク始まりました

お天気にも恵まれて、昭島ハンサムジャンク一日目 たくさんのお客様で賑わっています。 オープン前の私たちのブースを ちょこっと紹介します。 本日は、18時まで 明日は、10時から16時までです。 皆さまのご来場をお待ちしています。

搬入に行ってきます

おはようございます。 今日は昭島ハンサムジャンクの搬入日です。 会場のモリパーク、初めて行くのですが アウトドアヴィレッジという名前がついているだけあって アウトドアの有名ショップがいろいろ並んでいます。 搬入が早く終わったら ウォーキング向き…

昭島ハンサムジャンクの準備中です

まもなくクリスマス おうちにクリスマスツリーを飾っている方も多いことでしょう。 昨日所用で寄ったデパートも、クリスマスディスプレイ一色で どのフロアもとても可愛いことになっていていました。 一番気に入ったのは、これかな。 Window shoppingが楽し…

今週末は、昭島ハンサムジャンクです

おはようございます。 今日は12月20日、2017年もあと10日余りとなりました。 今年中にやらなくてはと思っていることは、たくさんあるのですが 今週末は昭島ハンサムジャンクに出店するので まずはイベントの準備です。 ファイヤーキングは定番ものを中心に。…

ありがとうございました!大江戸骨董市

昨日の大江戸骨董市、朝から多くのお客様で賑わっていました。 私たちのブースにも、たくさんのお客様にお寄りいただき 本当にありがとうございました。 風の冷たい一日でした。 皆さま、体調など崩さず、無事帰宅されているといいなと願っています。 久しぶ…

明日は大江戸骨董市です

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが 私たち、すでに来年のスケジュールが埋まってきています(笑) そんな中で、先日お台場で開催された稲妻フェスティバル の主催から 開催報告とともに、次回開催の案内が届きました。 なんと次回は、稲妻フェスティバ…

お引越し♡

ご覧下さった方はお気づきですね。 blogお引越ししました! 以前使用していた「はてなダイヤリー」から「はてなblog」に移行しました。 機能が充実しているとおすすめメッセージが何度も届いていたのですが イベント準備に追われて、、という口実で(笑) 後…

大江戸骨董市に持っていきます。

アメリカにしか、買い付けに行かない私たちですが 現地で、ヨーロッパのものに出会うことがあります。 たとえば、ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート 教会のバザーなどで、コンディションのよいものに出会うことが多いです。 しかも本場デンマークより…

師走

こんにちは 皆さま、お変わりありませんか。 12月になると、なんだか時間の経つのが一層早くなるような、、、 私たちもイベント準備やデスクワークで忙しくしています。 土日とか、祝日とか、年末年始休暇とかには無縁の私たちですが すでに来年の渡米の計画…

あと2つ

おはようございます。 blogの更新が遅れていましたが、 連日しっかり仕事をしていました(笑) ジャンクショーやホットロッドカスタムショーでお買い上げ下さった 商品の発送がたくさんあり 段ボール箱の加工をしたり、梱包したりの毎日でした。 幸いヤマト…

ありがとうございました!!

土日に開催されたジャンクショー そして、日曜日に開催されたホットロッドカスタムショーに ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!! 大きなイベントがふたつ重なり、どうなることかと思っていたのですが おかげさまで無事終えることができ…

ジャンクショー搬入日

今日は、ジャンクショーの搬入日 朝、レンタカー会社に行き、2tトラックを借りて倉庫へ。トラックいっぱいの荷物を積んで科学技術館に向かいます。 東京タワーの横を抜けて 都内の紅葉を眺めていると 馬車が、、、 皇室の馬車のようですが、 どなたも乗って…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite