ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

あと2つ

おはようございます。


blogの更新が遅れていましたが、
連日しっかり仕事をしていました(笑)


ジャンクショーホットロッドカスタムショーでお買い上げ下さった
商品の発送がたくさんあり
段ボール箱の加工をしたり、梱包したりの毎日でした。


幸いヤマトさんの営業所が近くにあるので
できたものからヤマトさんに運び、一日3往復したり
すっかり女性スタッフさんと顔なじみになりました。



お送りするものの中には、クーラーボックスや椅子など
大きなものも多いのですが
今年6月にヤマト便の規格が変更となり
・三辺の合計が200cm以内
・最長辺が170cm以内
・上下逆さまにできない荷物は横幅100cmまでと
とても厳しくなってしまいました。



今回も、せっかく師匠が段ボールを加工したのに
三辺が200cmを越えてしまうので
箱から出して、プチプチとシュリンクで送ったものもあります。


お待たせいたしましたが、昨日で発送は完了しています。
どうかみんな無事に届いていますようにと願っています。




そして昨日は、所用がありちょっと車で出かけてきました。



しばらく家の中に閉じこもっての作業だったので
美しい景色にすっかり癒されました。





















さて、今年はあと2つイベントに出店します。

・12月17日(日)大江戸骨董市

こちらには、ファイヤーキング、オールドパイレックスのほか
アメリカンヴィンテージのレディースコートを持っていきます。



・12月23日(土)〜12月24日(日)昭島ハンサムジャンク

こちらには、ヴィンテージコールマンクーラーボックス、ウォータージャグ
ピクニックバスケット、ファイヤーキング、オールドパイレックスな等を持参します。



※出店するイベントにより持参する商品が異なりますので
ご注意下さい。





明日からイベント準備です。

そうそう、お世話になっているアメリカのコレクターさんにも
クリスマスカードを送らなくては。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite