ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市です

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが

私たち、すでに来年のスケジュールが埋まってきています(笑)

 

 

そんな中で、先日お台場で開催された稲妻フェスティバル の主催から

開催報告とともに、次回開催の案内が届きました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20171216151326j:plain

 

なんと次回は、稲妻フェスティバル2018Spring ということで

3月11日(日)に、前回と同じお台場特設会場で開催されることになりました。

 

毎年春に開催されていた稲妻フェスティバルWESTが

東京開催に変更になったようです。

関西方面のお客様にお目にかかれる機会が少なくなり残念ですが

ご都合がよければ、ぜひ東京まで足をのばしてみて下さい。

 

 

さて明日は、大江戸骨董市です。

私たちの出店場所は、有楽町駅側、ガラス棟前

ビックカメラを背に右端列 D4-02 です。

 

今日は持参する商品の積み込みをしました。

最後に積んだのは、カロナンバック

Blogではお馴染みのAmerican Vintage Bagです。

f:id:myfavorite-antiques:20171216152218j:plain

f:id:myfavorite-antiques:20171216152253j:plain

 

 

ハンドメイドのバックなので、一点一点柄が違っていて

手作りならではの味わいがあります。

 

久しぶりの大江戸骨董市

皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

明日は寒くなるようですので

どうぞ暖かくしてお出かけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite