ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ナッシュビルに着きました

今回の買付けはテネシーからスタート。探しに探した格安航空券なので、まずは成田からニューヨークまで約12時間かけて移動し、その後ニューヨークから乗り換えてナッシュビルまで1時間半というスケジュールです。今回は遅延や欠航もなく、予定どおりに移動することができました。


写真は、うちの師匠が成田で必ず食べるウィリアムズのかつカレー(1,000円)です。注文してから、かつを揚げるのでとても美味しいそうです。ちなみにこれも師匠の立てるスケジュールにちゃんと入っています。


こちらは、乗り継ぎの間に買ったココナッツ水、VITA COCO。
pure coconut waterというキャッチフレーズに魅かれて買ってみました。


ん‥‥予想外にマズイ

Hydrate naturallyか、確かに自然な感じ
というか野生の草の香りが‥
うちの師匠は「一目みて、まずそうだと思った」と
が〜ん、ちなみに$5でした。


ニューヨークから乗り換えた、ナッシュビル行きの飛行機は真ん中通路で、右左各2席づつという小さな機体でしたが、私たちの席の前がとても広い。二人で足を精一杯伸ばしても余裕なほど。



広いのは、非常口の横の席だからでした。離陸前にスチュワーデスさんが、「非常時には救助の支援ができますか」と確認に来ました。マジメな私たちはしっかりドアの外し方をチェック、いつでもOKですと答えたら苦笑いされました。


非常口を開ける必要もなく、無事ナッシュビルに到着、初めて来た私はワクワクして外を見ると


‥滑走路に他の飛行機の機体が見当たりません。
小さな空港でも他の機体を見かけないことはないのですが‥


すごいところに来たぞう〜

ナッシュビルの空港ができて今年で75年、ナント首都として設立されたのは1806年だそうです。歴史のある街で、よい出会いがありますように。

徹夜明けで、ちょっとハイな私です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite