ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

行ってきま〜す

今日から買い付けに行ってきます。

いつも当たり前のように通っていた成田の検問所が今年3月末に廃止されて
ノンストップで空港ターミナルに着きました。
成田空港ができてから、ずっと検問所を通っていたので
検問で「成田に着いた」という気になっていたのかもしれません。
今日はちょっと不思議な気分でした。


GWも終わりということで、いつもは満席の格安リムジンも今日は空席が多く
成田空港のチェックインカウンターも並ばずに済みました。



出国手続き前に、師匠は恒例のウィリアムズのカツカレーを食べます。









空港で働く方の利用が多いこのお店、カツは注文が入ってから揚げています。









出国手続きを終えたら、デルタ空港のラウンジで搭乗時間までゆっくりと。







巻き寿司やサラダ、スープ、デニッシュと美味しそうなものが並んでいます。
日本酒やワイン、生ビールとアルコールのメニューも豊富です。
オードブルに焼き鳥が並んでいて、外国の方に人気のメニューです。



今回はデトロイト経由でシカゴに入ります。

いいものにイッパイ出会えますように。






行ってきま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite