ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今日は何日??

朝いつものようにウォーキングをしながら
ふと「今日は何日だっけ?」と師匠



「えーっと、さいたまのイベントが終わったのが5日だったから、今日は10日かな…」




ん???




確か出発は6月11日の1:30の便だったよね〜
(13:30ではありません、深夜1:30です…)
ということは、今夜出発??



家に戻ってメールを確認すると、やっぱり
出発は今日の深夜1:30でした。
ふたりとも出発する日を1日勘違いしていました(笑)




今日出発といっても深夜便なので
とりあえず持っていくものの用意や留守にする準備をして
リムジンバスの予約をし、ちょっと一息です。



師匠は今回の買い付けにあわせて、PCを新しく購入し
Windows 8の特訓中です。
新しいPCは、とても軽量でしかも電池も長持ちします。







そして15インチの大型の重〜いPCを持って行っていた私は
師匠のお下がりの10インチのPCを使えることになり、ご機嫌です。



羽田からLos Angeles、Minneapolisを経由しChicago入りです。
出発日からドタバタしている私たち
どんな珍道中になるやら…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite