ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

シカゴに着きました

無事シカゴに着きました。
羽田を深夜1:30に出て、ロサンジェルスミネアポリス→シカゴと
2回乗り継ぎです。













機内にいる時間は合計15時間くらいですが
乗り継ぎの時間などを含めると日本を出て20時間くらい経ちました。

米国内の乗り継ぎは、アップグレードしてもらって最前列のシートです。
操縦席がすぐ目の前に見えるのですが
出発前はドアが開いたまま…
操縦席を見せてくれているのかな??








ミネアポリスの空港内の待合室は、1席1台のiPadが置いてあります。
フードコートもマルシェのような作りになっていて
とてもお洒落です。
私たちはシカゴ行きへの乗り継ぎが30分しかったので見てるだけ…
足早に次の搭乗口に急ぎます。








こちらの時間で、6月11日(火)朝8時にシカゴに着きました。
3ヶ月前に帰国した時はマイナス15度の厳寒だったのですが
今日はもう初夏、28度くらいあります。













レンタカーを借りて、早速郊外に。
途中スリフトショップに寄りながら移動します。


SALVATION ARMYのクッションをGet!可愛いでしょ。





初日からすっかりお仕事モードの師匠は
スリフトショップを10以上まわって、夜7時にやっと終了。

夕食は、いつものゴールデンコーラルで持ち帰り。
好きなものを好きなだけ持ち帰れるのでとても便利です。









夜7時半でもこの明るさです。
明るいけれど、夕食食べたら早々に寝ます。
明日も頑張りまーす。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite