ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Halloween〜

今回のレンタカーを紹介します。カリフォルニアナンバーのダッチミニバン。2週間どうぞヨロシク!ミニバンは、椅子が折りたためて後部が平らになるので、荷物を積むのに便利です。師匠は地元のナンバーがよかったみたいですが、これ1台しか無く、選べませんでした‥来週の火曜日にもう1台、私専用にレンタカーを借りるのですが、ちゃんとミニバンあるかな〜

今朝は、ナッシュビルのヤマトさんにご挨拶に伺い、帰国前日に倉庫で作業をさせていただけることに。ナッシュビルのヤマトさんの事務所の前には、ちゃんと日本語の「宅急便」の看板が出ていました。

梱包用のBankers Boxを買いにWalmartに行くと、入口に大きなかぼちゃが‥かぼちゃもダインボールもアメリカンサイズです。
そしてショップの入口やアンティークモールのブースもHalloween

こちらは、アンティークモールの駐車場にオーナーさん自ら作ったHalloween小屋。夜には灯りもつくようです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite