ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

理想の宿は

のどかな道を走り回っています。朝晩は寒いくらいで、少し紅葉した木が見られるようになりました。

毎日移動するので、泊まるところはその日に買い付けが終了した場所になります。たいていアンティークショップは17時閉店なので、それからPCでMotelを探します。事前に探しても、その町まで行けなかったり、早く終わって次の町に行くこともあるので、当日探すのが一番効率的。ちなみにアメリカのMcDonald'sはWi-Fi無料なので、McDonald'sの駐車場でPCを利用することが多いです。
清潔で、治安のよいMotelで1泊二人で5,000円以内が理想的。時々、他に選択肢がなく高い料金を払ったり、観光地料金だったりしますが、なるべく経費は節約したいところです。というわけで、こんなところに泊まっています。シカゴやカルフォルニアに比べるとどこも部屋が広く、たいてい冷蔵庫と電子レンジが付いています。

明日はどこに泊まるのかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite