ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Motelが‥

もともと学校だったり老人ホームだった建物が
アンティークモールになっていることはよくあるのですが
昨日行ったところは、古いMotelがアンティークモールになっていました。









もともとフロントだったところが入り口で
中の壁がすべて取り払われていて
部屋ごとにブースになっていました。
古い建物がそのまま生かされていて、なんか素敵です。



別のアンティークモールでは
置いてあるものが、大きく立派なものばかり

たとえばこちらのスカンク君は、ワーナーブラザーズのディスプレー
私よりちょっと大きいサイズです。









こちらは米軍の基地のクッションカバーをつなぎ合わせた壁掛け(?)









他にも















どれも高額で買えませんが
もし買えても、車に乗りません(笑)



今回のレンタカーは、ダッチのミニバン“しろちゃん”です。
車内はまだ新車の香りが‥








2週間どうぞよろしくね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite